プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookのファンページを最近作成しました。

自社の商品レビューを書き込めるような機能を追加したいと思うのですが、
どのような方法で可能でしょうか?

こちらのページのようなものになります。
http://www.facebook.com/FacebookJapan?v=app_6261 …


FBMLでタグを書けばよいのだろうかと思いますが、
何を書けばよいのかがわかりません。


ぜひわかられる方、ご指導お願いいたします。

A 回答 (1件)

似たようなことをして数週間考え込んでました^^



FBMLをHTMLで使えるアプリがあります。で、今検索したらうまくまとめていらっしゃるサイトがありましたのでそちらをご紹介しますね。

CSSが使える方ならどんなふうにも作れますよ!!

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fsmart/articles/fbfanp …

この回答への補足

Facebookの公式アプリを使っていることがわかりました。

追加するには、以下のページにアクセスして
http://www.facebook.com/apps/application.php?id= …
「Add to My page」をクリックし、
追加したいファンページを選択すると、
レビューを追加することができました。

なお、管理人権限のアカウントで確認すると
投稿ができないようになっているようです。

補足日時:2011/02/18 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトありがとうございます!!

いろいろなアプリを屈指すれば、さまざまなことができるようになるのですね。


…ですが、CSSがほとんど使えない人なので、わかる人に聞きながら挑戦してみようかと思います。

もし、書き方などがお分かりになられるようでしたら、
ぜひとも教えていただきたいです!

お礼日時:2011/02/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!