人生のプチ美学を教えてください!!

以前にも、同じ質問をしましたがマルチポストではありません^^;
回答者様が、以前の投稿の写真はわかりにくいとの事でしたので、変えました。

ピンボケに見えるかもしれませんが、私の手相はとても薄いんです。
赤ちゃんの手相の薄さより薄いです。
それと、親指はこの位置以外、なぜか動きません。
多分、骨の形がこうなのだと思います。
すみません。

恋愛を中心に占って頂けると嬉しいですm(__)m
ご回答よろしくお願い致します。

「手相を占って下さい。写真をもう一度撮りま」の質問画像

A 回答 (3件)

恋愛:遅くも無く早くも無く、ふつー

長生きしますよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

こんにちは

恋愛に冠しても奥手なほうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
恋愛にかんして、奥手です。

まずは、前回ご投稿された際、お気に障るような言い方をしてしまいましたことをお詫びいたします。

しかしながら、今回の写真も・・・手相が薄いというよりは、暗いんです。
それでも、ひどいことを言ってしまった手前、しっかりお答えします。

投稿された写真を(これはこのサイト的に可否が分からないのですが)画像編集ソフトで、明るさやコントラスト、色調もろもろをいじって、添付のとおりの手相か、と、判断しました。違ったらごめんなさい。読み取れる範囲の、基本線ばかりですが。

まず、各線について簡単に説明します。
茶色でなぞったのは「生命線」です。
線の概要はなしにして・・・生命線は親指側から始まり、手首側に流れます。
「流年」といって、この辺りが何歳、と厳密にぶんせきするのですが、kanana1995さんの場合、生命線の途中に輪っかがあります(そう見えたんですが、ありますよね?)。
この輪っかは「島」と呼ばれ、どの線の上にあっても、ずばり凶相です。
生命線といっても、「生命力」「体力」ばかりを示すわけではなく、あらゆる意味での運勢を読み取れる線です。
その島が31歳で始まり、36歳で終わっています。
つまり、31歳から36歳までは、運勢が下降していることを示します。
で、この島の終わる36歳から、スランプを抜け出し、きっと、幸運な日々が始まるのです。
それから、生命線が手首の方で外側に枝分かれしています。
これは、生まれた地から離れて幸運を掴む方に見られます。また、結婚生活についてとは限りませんが、出張や転勤であっちこっちに移動することが多かったり、旅行会社の添乗員などが向いているとも言えます。

青い線は「知能線」。
・・・でなぞったところまで、伸びてるように見えます。
とすると、これは長い知能線で、用心深く、慎重であることを示します。高い買い物やローン、生命保険などは、よくよく納得しないとゴーサインを出せない、よく言えば、家計をしっかり支えられるタイプといえます。

緑の線は「感情線」。
・・・まで伸びてます? 
ならば、とても優しく、愛情を長続きさせられる方です。
感情線の位置も、やや下方にありますので、感情をコントロールできる、落ち着いた心の広い方、と言えるでしょう。

黄色の線は「運命線」です。
あれ? と思ったでしょう?
黄色の線が2本ある? 切れている? と。
説明します。
まず、運命線は手首側から始まり、指先に伸びるのですが、kanana1995さんの運命線は生命線から出発しています。
これは身内の縁を示し、恋愛・結婚に当てはめて考えれば、身内つまりはご両親の意見に従うのが吉ということです。
別に親の勧める見合いをしろ、ということではなく、親が「こんなヤツはだめだろう」「この人なら、安心して任せられる」ということに従うべきなのです。そして、生命線から出発した運命線(運命線Iと呼んでおきましょう)は一旦終わり、ちょっと横に移動、つまり食い違って、また上に伸びています(運命線IIととりあえず)。
この運命線IIは、位置的には「太陽線」っぽいですが、私の勝手な直感で運命線の続きと捉えました。
運命線の食い違いは、環境の変化を示します。ズレが大きいほど大きな変化であることを示し、kanana1995の場合、とてつもなく大きな変化です。
しかも、いい変化です。
で、この環境の変化というのは、ズバリ、結婚を示すことが多いのです。
さらに。
この食い違いは36歳の位置にあります。
生命線のところでも、36歳から開運する由、書きましたよね。
生命線とも一致するので、これが幸運な結婚と判断します・・・もうちょっと、他の細かい線でも、結婚を示す線をみたいのですが、とりあえず、生命線と運命線の流年の一致で60~70%の確率で、この幸運とは結婚でしょう。

紫の線は「太陽線」です。
クッキリ入っていますので、kanana1995さんは周囲から楽天的で明るい人と思われているようです。
が、そもそも、この線の入っている薬指の付け根の肉の盛り上がりが中指や小指よりも薄いように見えます。ここは「太陽丘」といい、社交性や人当たりのよさを表します。
ここの厚みがないので、「率先して発言しない。でも、話掛けたらとても面白い人」と思われるタイプかもしれません。

赤い線は「結婚線」。
濃い線が2本あるようです。
2本とも30代のところにあります。
どっちの相手がいいのか、思い悩んだりするかも?
でも、いずれもクッキリ濃い線なので、あなたの判断が正しいと言えることでしょう。

以上、とても長文になってしまいました。
・・・あの、前提として、kanana1995さんは女性で、未婚で・・・ということでいいんですかね?

ま、外れたら、笑ってくださいね\(^0^)
「手相を占って下さい。写真をもう一度撮りま」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

難しい画像の中、ご丁寧でわかりやすいご回答本当にありがとうございましたm(__)m
すごく当たっていていました!!
わざわざ、色分けして画像を貼ってくださってありがとうございます。