アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可)
できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方)
嫌いな理由も記入してください。

A 回答 (14件中1~10件)

ジャニタレ全員、秋元康プロデュースのアイドル全員、韓流アイドル全員、和田アキ子、みのもんた、倖田くみ(漢字忘れた)等々・・・


ここには書ききれないほど沢山います。
理由としては・・・色々と黒かったり、拝金主義だったり、某国のイメージ戦略だったり、言ってることが(日本人として)まともじゃなかったりとかですかね。

逆に好きな芸能人は数えるほどしかいないです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
大御所のような方々は定番中の定番ですが、アイドルなんかもワケがわからないですね。
売れることだけを考えた戦略等…どうも共感はできません。
そして一番重要なのは、"日本人としてまともじゃない"という部分ですね。
少し話題からそれるかもしれませんが、世の中腐ってると思うことがよくあります。
日本人はどうなってしまうのでしょうね。
芸能人も含め、今(それとも少し前から?)の日本人は日本人らしさがまったくないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 21:56

こんにちは


名前は知りませんが「手相」している方です。
理由は「手相」に興味がないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手相というと芸人の島田ですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 15:55

北川景子



凄くプライベートな理由でです、書けなくてすいません。
顔、雰囲気、演技、全て嫌いです。
視界に入れたくもありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。
ご回答ありがとうございます。
なにか深い理由がありそうですね。
北川景子は私も嫌いです。
あの人調子のってるんですかね。
バラエティー番組で数回見ましたが、あの喋り方とかがどうも気にくわないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 07:00

ちょっと最近


ストレス溜まって
いるので書かせて
下さいm(_ _)m

・益若 つばさ
・辻 希美
・杉浦 太陽
同じ一児の母親
ですが、常識知らず
で馬鹿っぽい所が
嫌いです。

・綾瀬はるか
天然キャラがイライラ
してきます。

・Hey Say JUMP
見てて気持ち悪い


こんな感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。
ご回答ありがとうございます。
いえいえ、ストレス発散になったら幸いです。

確かに益若や辻一家はホント頭弱そうですね。
とくに辻はまだ子供みたいなものです。
綾瀬はるか、私も天然キャラはイラッとします。
かわいこぶってるようなところも腹立たしいです。
Hey Say JUMPはませすぎてて生意気な感じがして嫌いです。
あんな子供がカッコつけてること自体が憎たらしいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 06:56

たくさんいるので迷ったのですが・・・


今テレビで「言いたいことを言わないとストレスが溜まる」とあったので、思い切って書きます。


1.島田紳介
  どうしてあんなに偉そうなんでしょう・・・
  努力されているのはわかりますが、講釈・良いこと言いたがりな人。

2.みのもんた
  どうしてあんなに偉そうなんでしょう・・・。

3.ビートたけし
  下ネタばかりで、何が面白いのかわからない。

4.品川 祐
  人の話に割り込んだり、揚げ足を取ってばかり。
  その割に、言ってることが面白くない。

5.TKO 木下
  唇をいつもとんがらせているが、気持ち悪くて仕方がない。

6.TKO 木本
  番組でいろいろ暴露されていたが、その内容にドン引き。

7.ノンスタイル 井上
  本当にイライラする。

8.木村拓哉
  いつもカッコつけていますが、もういいんじゃないかって気がします。
  年相応になってほしい。

9.爆笑問題 太田
  爆笑問題が舵を取る番組は良いのですが・・・人の話に茶々を入れまくってイライラする。


10.川島なお美
   全てがわざとらしい。上品ぶっていますが、仮のもの。
   自己顕示欲がすごい。
   年甲斐もない衣装(しかもセンスが悪い)も何とかしてほしい。

11.佐藤かよ
   言葉や所作の端々に、本性は違うことが窺えるような・・・。
   もっと顔を太らせた方が良い。

12.松居一代
   ザ・おばさん。あのわざとらしい喋り方が聞くにたえない。

13.柳原加奈子
   笑い声が高くてうるさい!!!

14.モー娘。道重
   キャラなのか本音なのかはわかりませんが、何れにしても可愛くない。
   先日有吉先生が「流行りの顔じゃない」と言っていたのに同感。

15.misono
   姉と同様、空気そのものが下品。うるさい。
   あのファッションセンスは理解できません・・。

16.道端アンジェリカ
   別に嫌いではないのですが、この方、綺麗ですか?
   鼻が気になります・・・。

16.上原美優
   別に嫌いではないですが、どうして若いのに、あんなにくたびれて見えるんだろう・・・。
   貧乏くさい感じが痛々しい。



きっと他にもいると思います。

どうしてこんなにいるのか・・・書いておきながら自分にもげんなりします。 
ごめんなさい。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
ご回答ありがとうございます。
島田紳助、みのもんた、ビートたけし、この人達は常に嫌われる存在ですよね。
私もうっとうしいと感じます。
品川もいちいち邪魔くさい。
TKOはあまり見たことないので詳しくはないですが、聞くかぎり好感はもてそうにないですね。
ノンスタイルはトークがウマくないのによく芸人やってますよね。
木村拓哉は私もあまり好きじゃないです。
カッコつけすぎだし、短気というか自我が強くて嫌気が差します。
太田は調子のりすぎですね。
川島なお美は雰囲気からしてイラつきます。
近くにあんな人がいたらとっつきにくそう。
佐藤かよは私も大嫌いですね。
あの人絶対ネコかぶってますよ。
松居はいちいちリアクション大きくて煙たいです。
あー、柳原みたいなノリの人は苦手ですね私。
道重のようなブリッコは憎らしすぎて往復ビンタしたくなります。
倖田とmisonoはホントに邪魔。
すべてが気にくわないので視界に映らないでほしい。
アンジェリカは家も金持ちなんだと思うんですけど、金持ちなとこ見せすぎてムカつきます。
美優と言えばニュースになりましたね。
老けて見えたのはそういうことだったんだ。
やっぱり精神的に色々あったから顔にも出たのでしょうね。

いえいえ、ご回答ありがとうございます。
たくさんいて当たり前だと思いますよ。
だって芸能人は五万といて、さまざまな人格があるのですからね。
その分、好感のある人もたくさんいるということです。

お礼日時:2011/05/15 06:46

私は個人的に、ビートたけしがダントツ1位です。



たけしの番組は見るとわかると思いますが、

  ○政治分野を取り上げ、視聴者をあおる。

  ○医療分野を取り上げ、視聴者をあおる。

  ○芸能ゴシップで、視聴者をあおる。

自分が芸能ニュースになったら、
関係ない弱い立場の軍団達を引き連れ、傷害事件を犯す。



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにビートたけしはいつもそうですね。
それ以外に何か話題はないのでしょうか。
傷害事件は知りませんでしたが、引きますね。
そういうことをすると、人間性まで疑ってしまいます…。
とくに有名人の方、そしてビートたけしは世界に通じる顔をもっているのですから…周りへの言動は配慮しなくてはいけないと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 15:52

ベッキー。

明るい、元気、動物好き…あまりに
型にはまっていてしんどい。

爆笑問題太田。つまらない。司会のときなんかは
小ボケを乱発していちいち流れが途切れるので鬱陶しい。

やくみつる。プライドが高そう。プライドを傷つけられたら
いつまでも根に持ちそう。あくまでイメージですけど。

島田紳助・上沼恵美子
殿様気取り。好き嫌いはげしそう。
イエスマン・自分に媚を売る人間のみ贔屓にしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ベッキーは"元気、明るい"というイメージで、ほんとうならよいイメージになる要素です。
ただ、あくまで元気で明るいと思うだけで"よい"イメージにはなぜか繋がりません。
というより、でしゃばってる面だけが見えてしまって目障りに感じます。

太田さんは確かに小ボケが多いですよね。
会話をとめてしまう司会者は私もイヤです。

やくみつるさんは私もどうもいいイメージがないですね。
あの方の性格などはよくわからないですが、"クセのあるタイプ"というのでしょうか。
あと、自分が気にくわない人や意見には徹底的に攻撃をして妥協は一切しなさそうです。

島田紳助や上沼恵美子は言い方からハッキリしていますよね。
クドそうなので見てて嫌気が差します。

イエスマンに関してはあまり見たことがないですが、贔屓する方は嫌いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 13:28

30代男性



1、島田紳助さん、、話術などアタマの回転がものすごく速いのはすごいなあ、と思いますが、食べ物企画とか見ると食べ方が汚いんですよね。。で、講釈垂れるものですから、大金持ちも「品」は買えないなあ、と思います。

2、品川さん(品川庄司の)、、基本的に不愉快なので見たくないのですが、私の好きな芸人含めていろんな人が出ている番組にいるときに、出しゃばってつまんないこと言うので頼むから周りには迷惑かけないでほしいです。

3、徳光さん(芸能人かな?)、、偽善者でギャンブル狂、巨人以外は認めない器の小ささ、この人はなかなか最悪の人だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島田紳助は雰囲気から品のなさが漂っていますよね。
食べ方も知らないような方が飲食店を経営するなんて…呆れて言葉が出ません。

品川さんは大しておもしろくもないのに、なんで色々な番組に映れるのでしょうね。
でもあの人は芸能界には残れないと思います。

徳光さんは確かに巨人しか見えてないですね。
イマイチよくわからない人です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 11:44

 おはようございます。




上地雄輔さん ファンの方 ごめんなさい(泣)
 どこが良いのかわからない・・演技下手だし歌も下手だし キャラも良い人ぶってますを前面に出しているし 俺っていたずらしても子供心あるから~~って勝手に思っているし・・
 何かあると○○さん(野球の人)と同じ高校で~~って自分も野球凄いって勘違いしてるし 凄いのは○○さんなのに・・・

 でもこれだけ嫌い要素を知っているのに・・もしかしたらいつか・・ファンになっていそうな自分も嫌い(笑)
 嫌い嫌いって言いつつテレビに出ると目で追ってるからな~~(泣) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、わかります。
口ではいつも元気ぶって弱音を出すまいといい人っぽくしてるくせに、『俺 すげぇ頑張ってんな』という感じがとても伝わってきます。
演技ヘタ・歌がヘタ…でも本人はナルシストみたいな。
しかし、嫌いな人ほど目につくものですよね。
それがキッカケで好きになったとしても、私はいいと思いますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 11:17

島田紳輔 



番組にやたらと女子高生や少女をだしたがりません??
なんかエロおやじって感じでみてて嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん"島田紳助"のことですよね。
この人も嫌いな芸能人には必ず名が入ると言ってもいい、定番の人ですね。
基本的にこの人はエロだと思います。
でもそういうのを露骨に出すのはあまりよくないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!