アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう過去に質問出てますかね?検索しましたが、わかりませんでしたので質問します。
浜崎あゆみが出ている缶コーヒー「BOSS」のコマーシャルには、西部劇姿の元お相撲さん(小錦??)と修道女姿の加納姉妹のほかに、もう一人、侍姿の人が出てます。この侍役をやっている俳優さんは誰でしょうか?のどのところまで出かかっているのですが、名前が出てきません。教えてください。

A 回答 (4件)

原田芳雄だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 13:43

原田芳雄さんですね。



参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 13:44

原田芳雄さんです。


下記URLに面白い記事が載ってましたよ★

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 13:44

NO.1です。


ちなみに元お相撲さんは小錦ではなく曙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!