プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知る人ぞ知るゲーム音楽界の鬼才、光田康典氏ですが、ゼノギアス、クロノクロス、ゼノサーガのエンディングなど光田氏作曲の歌が入ってる機種があったらぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

僕も光田さん好きです。


やっぱクロノクロスがもうメロメロです。

日本のゲームはちょっとわかんないけど、
外国のゲームの音楽を担当した際のサントラがオフィシャルページで買えますよ。
「Sailing to the World」かだったかな。

造語のボーカルが入っている曲が2曲入っています。
無国籍風っていうのかな。ステキっすよ。
たしかオフィシャルページで試聴できます。

参考URL:http://www.procyon-studio.com/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。ただ僕が聞きたいのはカラオケの機種なんですけど…(カラオケのカテゴリですし)

補足日時:2003/09/14 09:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!