dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういちどGメン75と82を見たいのですが、
どこかで再放送される予定などご存知の方おられますか?
ビデオやDVDでも構いません。
もう一度見れたら涙が出そう。

A 回答 (4件)

CS「ファミリー劇場(ch.361)」にて放送中、だとか。


http://www.fami-geki.com/time-t/200309/title1.html

でも、皆さんGメン'73をお忘れのようで、ちょっと寂しい。

参考URL:http://home.intercity.or.jp/users/KYano/home/OnA …
    • good
    • 0

#2です。


時系列で並べると
キーハンター→アイフル大作戦→バーディー大作戦→G'メン73→G'メン75という流れ・・・だと思ったんですけど、アイフル大作戦が73年だそうですから、違ったみたいですね。登場人物が変わらないから一緒にしちゃったのかな?

スレ汚し失礼しました。
    • good
    • 0

昔、ツタヤで「選りすぐり」という感じの


ビデオが数本あったような気がします。
ここ数年、特番で2時間枠で放映されている
ものは「何か違う」という印象がありますね。
あやふやで申し訳ありません。
ところで、#2さん。「Gメン'73」てなんですか?
そのような番組か映画ががあったんですか?
「キーハンター」or「アイフル大作戦」の
ことですか?
    • good
    • 0

ファンサイトをのぞいてみたところ、ビデオ・DVDの情報は見当たりませんでしたが、CSで現在再放送しているとのことです。



数人で横一列に並んで歩くとき、ついついGメンのテーマを歌ってしまう…なんてことも、今の若い人にはわからなくなっていくんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!