アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に自分から告白したことのある女の人、ズバリ、キメ台詞をおしえてください。
成功したもの、失敗したもの、なんでもかまいません。

男の人で、女の人から告られた経験のある人。これは!っていうキメ台詞あったらおしえてください。よかったもの、悪かったものなんでもかまいません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

昔、「これ、脈有りかな☆?」と思って、一回り年上の男性に



「私って、付き合う対象になりますか?♪」って言いました。

『俺がいいの?俺でいいの??』

と、言われて付き合うことになりました(^^)

あっさりしたものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も相当うれしかったんでしょうね~。

お礼日時:2003/09/12 09:05

こんにちは。



「待ってていい?」 ◇ です(^_^;)→成功!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功ってことは、実際それほど待たなかったんですね(笑)

お礼日時:2003/09/12 09:06

自分の場合は簡単に一言・・・



「前から好きだったんですよ。」

キメ台詞になるかどうかは判らないんですけどね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番っていいますか…一番キキメがあるってことですかね?

お礼日時:2003/09/12 09:07

キメ台詞なのかわからないし、ありきたりですが、


私は「ずっと前から好きでした。付き合ってください」
でした。
ちなみに手紙で。
・・・懐かしい~し、恥ずかしい~・・・!
いや、ホントにありきたりで申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙ってのが、なつかしいかんじしますね。で、成功だったんでしょうか?成功ですよね~。

お礼日時:2003/09/12 09:08

私は今の主人にしか自分から告白したことがありません。


当時彼は私の友達と仲良くしてたのですが(つき合ってはいません)
このままでは友達とつき合ってしまう!と焦って言った言葉が
「好きになった。だからつき合って」です。
その後、彼から改めて告白されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白しといて、告白させる…技ありですな。

お礼日時:2003/09/12 09:09

去年、1つ上の先輩に告白しました


告白の言葉は、
「ずっと前から○○(名前)先輩の事、好きです。付き合って欲しいです。」
でした。結果はOKでした。今も続いています
雑誌とかに書いてあったのですが、「好きでした」など
過去形になっていると駄目らしいです。
気持ちがこもっていれば、相手は嬉しく思ってくれると思いますょ!!
告白するのであれば、頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2003/09/12 09:10

友人を交えた食事の席で、子どものことで母親が仕事そっちのけで、高校を中退した知り合いの話をしていて、



「あたし達はそうならないようにしようね!」(彼女)

「…えっ?」(私)

数日後…

「2人で食事に行きませんか?」ときちんと誘い直しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーなんか大胆ですね。
その時は別にお付き合いしてたわけじゃないんですよね。
そこまで言われたら、誘わないといかんですよね~。

お礼日時:2003/09/12 09:12

だいぶん前の話ですが、


「私はどう?」って聞いちゃいました。
一緒に食事したり、電話したりしていい感じだったのに、彼が「彼女欲しい」みたいな事を言うものですから・・・思い切って聞いてみたんですけどね。
そのときは返事してもらえなかったけど、
後日改めて彼から告白されて晴れてカップルになりました。
要は言葉よりも先にデートに誘うなどのアクションが重要なのかも。
だって、私の台詞は今考えたらありえないでしょ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーなんかいいですね。
軽く言えるっていうか、相手の返事も待ちやすいっていうか。

お礼日時:2003/09/12 09:13

愛の告白→つきあう、という手順がいつもないままに


つきあい始めているんで・・・
だから「キメ台詞」になるかどうかはわからないんですが。

今の恋人が言ってたことです。
一年前に知り合った時、旅先で知り合ったため旅の話をいろいろとしていたんですが、
私がこう言ったそうです。
「一度、あなたと一緒に旅してみたいな」
私は当時、別に恋人がいたし、どういう関係になるつもりもなかったんで、
私自身は言った言葉を忘れていたのですが・・・
素直な感想でそう言ったわけだし・・・
でも相手はしっかりと覚えていましたね。
で、一年後恋人同士となった時に、そんなこと言ったよって教えてくれました。
何でそんなこと覚えてるの???と聞いたら・・・
「そりゃ~そういうこと言われたらねえ、覚えてるでしょ」だそう・・・。
私、他の人にも言ってるんですが・・・

あと、つきあってる時でも「(一緒にいて)幸せ~」とか「○○くん、好きだよぉ」とか「いい顔してるね」とか言います。
こういうのはキメ台詞まではいかないけど、小技として使えるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一度、あなたと一緒に旅してみたいな」 って言われた時から、彼は付き合うまでの1年間ずーっとドキドキだったんですね!

お礼日時:2003/09/12 09:15

「友達になって下さい!!」と、抱きつきました。


翌日、失礼を詫びておきました。

イチコロでした。

元気な男子には、向いてる手かなあ・・・感想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでイチコロか~かわいいなー^^

お礼日時:2003/09/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!