プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

つきあって3週間くらいの彼氏がいます。
彼のことは友達にしか見れず、過去に何度も振りました。
しかし、一緒にいると楽しいし、時間を忘れてしまうくらい
心地良いのです。これは好きってことなのかも・・と思い、おつきあいをOKしました。
彼が私を好きになってくれてから、つきあうまで3年くらいかかりました。

まだ時々キスをする程度で、それ以上のことは一切ありません。
先日は彼の家で朝までいて、ベッドでベタベタしながら寝てましたが、
やっぱり何も誘ってきませんでした。

今週末、彼と、1泊2日で遠くへ遊びにいく約束をしています。
多分1泊すると思うのですが・・
やっぱり1泊しよう、と誘ってくるのは何か覚悟があってのことなのでしょうか?
あまりにも友達の期間が長いのでそういうことをするのが少し恥ずかしくもあり・・
期待もしていて、なんだかどきどきしてしまいます。

男性はつきあってどれくらいで大事な彼女を抱きますか?
一泊旅行はやはり抱きたい、という気持ちの表れですか?

教えてください!

A 回答 (4件)

>男性はつきあってどれくらいで大事な彼女を抱きますか?


>一泊旅行はやはり抱きたい、という気持ちの表れですか?

付き合ってどれくらいで抱くかはケースバイケースだと思います。
もちろん彼は、というか普通の男性なら、大好きな女性をいつも抱きた
いと思っています。当然です。

ただ彼の立場に立つと、3年も待って、ようやく付き合うことができた
念願の彼女に嫌われたくない気持ちはとてつもなく大きいはずで、あな
たから何らかのOKサインが見えないと誘い難いんじゃないかな。
まぁその1歩を踏み出すきっかけにならないかと、遠出を考えたのでは。

ベッドで朝までベタベタしたのに手を出さなかったなんて、あなたの気
持ちを大事にしてくれる、とってもいい彼ですね。というか、朝まで悶
々と生殺し状態だった彼が少々気の毒ですわ。。

まぁ既に3年も待ったわけですから、あなたから明確なOKサインを受け
取るまでは手を出さないつもりかも。。

あなたがOKなら「Hしよ」とか「Hしよっか」とか軽く言ってあげた方が
いいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり我慢しているんですね!
良い彼だなーと思います。

お礼日時:2011/02/24 23:23

こんばんは。



質問者様の質問は状況によって色々なパターンがあるかと思いますよ。

まず、相手が童貞であるのかどうか、年齢が何歳なのか、これまでの恋愛経験
がいかほどなのか、で変わってくると思います。

あと相手の性格は私は存じませんが、質問者様にこれまで振られ続けたという
過去があるようなので深い関係に持ち込むことを躊躇しているのかも知れません。
(何度もアタックしてようやく交際がスタートしたのに事を急いてマイナスな
印象が増大したらイヤだ!的な感覚です)

まぁいずれにせよ何がしかの覚悟はあるような気がしますけど…。
ただ、自分ならベッドでべたべたしている段階で手をだしていますね。間違いなく。

「大事な彼女」と自分が認識して相手の同意があれば付き合った日でも抱きますよ。
「大事」だと思った上で行為に及ばないのは例にたとえるとお気に入りの車を買った
けど勿体無いから乗らないとか、いい服を買ったけど着ないみたいなちょっとズレた
方向になってしまうと思うんで。

あまり役にたてなさそうな回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくわかりやすいたとえも参考になります。嫌われたくないって思ってるんでしょうね。

お礼日時:2011/02/25 00:00

>男性はつきあってどれくらいで大事な彼女を抱きますか?



=それは、それこそ人それぞれ。心理学上では、抱く時期が遅いほど、本当に愛があるとされています。お付き合いを始めて3週間。キスはするけど、ベッドでイチャイチャするけどそれ以上はまだしない。という事は彼は本当にmymelody7さんを大事に思っているんでしょう。もしかしたら嫌われるのが嫌で我慢をしてるのかも知れません。元々mymelody7さんが彼氏を「振っていた」過去があるんですから、男としてはやはり、ちょっと「我慢の子」になるのは当然の心理と言えます。はやり過ぎれば嫌われるという思いが作用しているのでしょう。普通ベッドでイチャイチャしてたら流れで最後まで行きますよ。


>一泊旅行はやはり抱きたい、という気持ちの表れですか?

=一概には言えませんが、抱きたい70%対まだ抱かない30%がこのお付き合い期間ならば、そのくらいの割合じゃないでしょうか。でも一応、その気でいた方が良いですよ。温泉旅行かどうかはわかりませんが風呂上り、シャワー上がりの彼女を見たら、男としてはムラっときて当然です。何せ一番色っぽいのが「湯上り」の姿なんですから。愛情込められて抱かれると思いますよ。
    • good
    • 1

>男性はつきあってどれくらいで大事な彼女を抱きますか?


これは、具体的な日にちとは関係ないと思いますね。
ステップとして、キスの次は…ですね。

>一泊旅行はやはり抱きたい、という気持ちの表れですか?
期待はしていると思います。
ただ、Hはさておいても、もっとあなたと親密になりたいというのは絶対的に間違えないですし、その手段がHである(男にとっては、他に実感できないから)のではありますからね。

ちなみに、私は妻との初Hは、3週間位だったと思います。
キスからは、2週間くらいだったかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!