あなたの習慣について教えてください!!

最近、好きな子に告白して振られました。
もう彼女のことはあきらめることにしましたが、
これから普通の友達として振舞うについて
何か注意することとかありますか?
やはり、気まずくさせるのはよくないので・・・

A 回答 (5件)

ふられたことを忘れるしかないと思います。


これ以上いっしょにいると苦しいので、と距離を置くと
相手も距離をおいてきます。

あなたが普通にふるまえば、相手も普通にふるまってくれます。

お互いが鏡だと思って、接してみてください。
    • good
    • 0

普通の友達として付き合っていきたいなら


彼女に告白してショックを受けたこところを見せなければ
今まで通りもともと告白はなかったこととして付き合えると思います
    • good
    • 0

正直好きなのに振られた相手に普通に振舞うのは難しいです。

心のそこには残っていますからね。どうしたって気まずくなるものです。それは仕方ない事です。挨拶程度のお付合いの留めて、新らしい女性を早く好きになることです。
    • good
    • 0

中々気まずさってのがあると思うけど


今まで通り?にするしかないんじゃない?
しばらくは 挨拶だけでも良いかもしれないけど・・・
元気に「おはよー」とか「またねー」とかだけでも
随分違ってくると思うよ。
    • good
    • 0

そうですね。

あまり彼女の事を「振られた相手」という風に、あなた自身が思わない事ですね。元々付き合っていた訳では無いので、それは簡単だと思いますが・・・まぁあまり思い詰めない事ですね。自然体でいきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!