電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日に初めてUSJに行きます。ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットとEパスは重複できますか?たとえばETのEパスを取って、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットを購入。するとETを2回楽しめる???なんて事は出来ますか?お得な裏技があれば教えて下さい。土曜日あたりに阪神が優勝しそうですし雨みたいですので、すいているかなーと思って行ってみます。

A 回答 (2件)

はい。

重複で使用できます。
2回乗りたいもののEパスを取ればいいですね。
もしE.T.に2回乗りたいのであれば(朝一番に行くとして)門が開いて入場したら
E.T.のEパスを取りに行く⇒その後すぐにセサミストリート4Dへ並ぶ(これで2回目の公演か3回目の公演を見ることができると思います)⇒セサミを見た後に有料のEパスを買いに行くという行程をオススメします。
ジュラシックパークやJAWSは夕方になれば空いてきますので夕方頃から頃合を見て行かれてはどうでしょうか。しかし昼と夜とでは雰囲気が違うので昼夜で2回乗るのがオススメです(もしある程度待てる待ち時間であれば))
バックドラフトに関しては夜になるとほぼ確実に10分待ちとなりますので昼頃にわざわざ並んで入らないように(笑)
雨になるとハロウィンイベントである「ビートルジュースのホーンテッドビート」や夜の「ハリウッドマジック」が中止になる可能性があるのでご注意ください。
もし、大雨となるとジュラシックパークの運休も予想されます。
USJはアトラクションはもちろんですがショーがとにかくすごいですのでぜひ見てください。
では、楽しんできてください。
    • 0

下のNo.1のものです。

明日からの土曜日って3連休でしたね・・・。
3連休は激混みの可能性もありますので。
もし、「人多いな~!」って感じであれば入場後すぐにユニバーサルエクスプレスパスブックレットを購入したほうがいいかもしれません。
以上参考までにどうぞ。
    • 0