プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の平日にアフターシックスでディズニーシーに行こうとしているのですが、平日でも今はクリスマスのシーズンに入ったのでやはり込んでいるのでしょうか?
平日だと何曜日がすいているのかわかる人、どれぐらいの待ち時間で乗れるのかがわかる人は教えてください。
22日に行こうという話しも出ているのですが、23日が祝日なので祝日の前日はやはり込むのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html
混雑状況はこちらをどうぞ。
まだ始まったばかりで安定していないと思いますが、昨日はおとといと比べてとても空いていましたよ。キャンドルライトも場所によっては15分前で最前列でした。ただこれはかなり場所を選んだので、他は30分ぐらい前には見やすい場所は埋まっていたと思います。ちなみにおとといのキャンドルは45分前で3,4列埋まっていました。アトラクションは乗っていないのでわかりません。
ただし、ナットクラッカーの整理券は混んでいました。朝のことなので関係ないかもしれませんが、10時半までは配布していたようですが常に1時間以上の待ち時間だったようです。ゲームも常に混んでいました。
平日だと火水木が空いています。飛び石連休は混みます。22日は若干混むかもしれませんが、ほとんど気にならないと思います。
http://tdrura.livedoor.biz/
ここのサイトに、たまに待ち時間の写真が出ていますので参考になさってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!