プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年か2年くらい前に、飼っているペットのカラー写真を何かのソフトを使って、2色に変換してホームページの背景に使っているのですが、そろそろ変更しようと思って、別の写真を処理をして見たのですが、どのソフトのどのツールを使ってやったのか思い出せません。

今も持っているのは、フォトインパクトとあとはオフィスや、PCについているフォトエディタとペイントです。あと蔵衛門もあります。
ホームページは、ホームページビルダーのライトとフロントページ2002を使って作っています。

セピアとか、グレースケールにするのではなく、単純なブルーとかグリーンとかと白のコンビで線の境目の周りはホワッとぼやけたような感じです。

これでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

その時作った画像を見せて頂ければ、お持ちのソフトの中でどれがその加工が出来るのか。

他ソフトで同じような処理が出来るかどうかのアドバイスが可能かもしれません。

お手持ちのソフトの中で、そういう加工の出来そうなのはフォトインパクトだと予想しますが…

よろしければ該当画像を見せて頂けないでしょうか?
    • 0