「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Word2002を使用してます。
テキストボックス内に図を挿入(貼付)した場合、テキストの折り返しの設定ができません。
テキストボックス内では無理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



テキストボックス内では文字列の折り返しはできないようですね。
テキストボックスを作成する前に図を挿入して、
それから、折り返しをしたい側にテキストボックスを作成し、
文字を入力するしかないのでは?
図とテキストボックスをグループ化しておけば、
そのままのレイアウトで同時に移動も可能です。
(Shiftキーを押しながら、図とテキストボックスを選択、右クリックでグループ化)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々試してみます。

お礼日時:2003/09/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!