アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の性別が選べて(名前もつけられて)、選んだ性別でキャラクターの反応などが変わるゲームを教えて下さい。
ジャンル問いません。PSP、DS、Wii、PS2でお願いします。面白かった点も添えていただけると嬉しいです!

アヴァロンコード、ペルソナ3ポータブル、ポケモンシリーズ、ジルオールインフィニットプラス、牧場物語シリーズ、どうぶつの森シリーズ、ナナシノゲエムは持っているので省いて下さい。

A 回答 (1件)

パチパラ13と14


パチプロとなり闇のパチプロと戦っていきます
必殺技で当たりをひけたりとんでもないシナリオのバカゲーですが(笑)

同社のバンピートロットのシステムと
絶対絶命都市のグラフィックデータを流用してるため
街を自由に歩け、着せ替えでき
自分の部屋の家具を自由にレイアウトできたりします
しょぼいですが恋愛要素もあり
仲良くなれば同棲したりもできます
歩き方や女性ならメイク、髪型、傘をさしたり
釣り、車、自転車、ローラースケート
キスイベントなどがあります

太閤立志伝5ベスト版
戦国SLGですが
武士にならなくても進めていけます
最初に名前や着せ替えを決めるともう変えられません
SLGなのであまり男女に違いはないです(笑)

次世代機とかのファンタジーRPGならだいたい選べたりしますけどね~

この回答への補足

補足じゃなくて報告ですが、とても面白そうだったのでパチパラ13注文しました!ありがとうございます。

補足日時:2011/03/02 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチパラ面白そうですね!特に着替えや模様替えが気になります。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/21 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!