プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日だったか一昨日だったか、ベストヒットオブUSAという番組を見ていて、
イギリスの名曲と言えばコレ!ということで、クイーンというバンドの曲が挙げられました。
ただ、曲名を見逃して、何という曲なのか分からず終いな状態です。
誰でも聞いたことあるような感じなのですが、
ママ~。ウ~ウ~~。
という感じです。こんなんで申し訳ないのですが、曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

ボヘミアンラプソディ。

    • good
    • 6

BOHEMIAN RHAPSODY(ボヘミアン・ラプソディ)ですね。



ライブ映像ですが観てみてください。
    • good
    • 0

それは、私の大好きな名曲、「ボヘミアン・ラプソディー 」ではないでしょうか。

Mama~I killed a man~・・・・

曲調は、オペラとロックの融合ともいえる、情熱的でドラマチックな感じですね。

クイーンの代表曲の中の代表曲ですね!!
    • good
    • 0

「ボヘミアンラプソディ」ですね。


「オペラ座の夜」というアルバムに入ってます。
クイーンの代表的ヒット曲。

最初のアカペラの後で、
"Mama,.....just killed the man..."
「ママ、今、人を殺しちゃったよ。。」っていうショッキングな
フレーズから始まります。
最初の大ヒット曲だったと思いますよ。
アルバム自体の出来も素晴らしいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!