アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。俺は遊ばれてるのでしょうか?



ご相談です。今、彼女(マンネリしてます)はいるんですが彼女とは別に人妻と2年程付き合っています。

その人妻なんですが、俺とイチャイチャしてる時に平気な顔で旦那の電話を取ったり(しかも旦那と仲良くお喋り)、俺の事は遊びだと言ってきたり、「俺の事好き?」と聞いたら「好きではないかも笑」と否定されたりしました。

そして数か月前に「あなたは暇つぶしだったの。。一緒に居ても盛り上がらないわ。他が出来たからあなたはもう必要ないわ。バイバイ!」とメールがきて、俺もそのままにしました・・しかし最近になってまた「会いたいの・・」と連絡が来たので会いました。

それからまた頻繁に連絡が来るようになりチョコもくれました。彼女は見た目も大人しい感じで遊んでる感じではありません。お嬢様育ちです。浮気したのは俺とが初めてだって言ってました。ただ気になるのは夜に連絡が突然来て「今、あなたの家に行っていい?」ときてHしたらすぐに帰って行きます。

俺の事は何だと思っているのでしょうか?あまり関わらない方が賢明でしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんわは。

主婦です

完璧に暇つぶしの相手にされていますね。
あなたの前で、ご主人と仲良く電話でおしゃべり・「他ができたから、あなたはもう必用ないわ」と言いつつ最近になってまた「会いたいの」など…
まともな人妻なら、そんな事しないでしょ?

「見た目はおとなしい感じで遊んでいる感じではありません。お嬢様育ちです。」
女って、いくらでも自分を変えて見せる事は出来ますよ。(その人妻さんのように遊びなれた方は)
もし、人妻さんのご主人に関係がバレたら?妊娠したと、言われたら?(誰の子かも分からないのに)
あなたは腹をくくって責任取れますか?
その人妻さんは、かなり遊びなれていますよ。性病を移される心配も…今後一切、関係を持たない事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり暇つぶしだったのでしょうか・・?
ショックですね。遊び慣れてる感じもしませんでした。
ご意見有難うございました。

お礼日時:2011/03/13 12:04

え~~~~~と。



あなたも彼女がいて他に人妻とお付き合いして、遊ばれてるのかとお悩みに・・・・はぁ?って感じなんですが。。。
あなたの彼女の気持ちになった事ありますか??あなたとはマンネリで他にSEXしてる人がいて遊ばれてるのかな~と彼女が告白してきたらどう思いますか?大変だねって思いますか?
彼女という存在を大事にしてない方が遊ばれるのは当たり前です。めちゃくちゃ都合いいからです。向こうも回りも「だってあなたにも彼女いるじゃん」としか思いません。

自分も浮気してるんだから遊ばれてても仕方ないのでは?っていうか1000%遊びでしょ。気分転換・SEXだけの存在以外の何物でもない。あなたの個性や人格は必要ないから夜来てSEXしてさっさと帰るんだよ~~ペット状態。好きな相手にはこんなことしないつーの。。。。
お金持ちで苦労知らずの目の前しか見れない人妻の相手の旦那にばれたり、妊娠とか向こうが本気になってあなたが金銭面でも精神面でも破たんすることも十分視野に入れて考えてください。
自分が大事なら今すぐ手を引いて人妻とサヨナラ以外結論がありますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女は遊びを知らないお嬢さんという感じです。。SEXだけという感じはしません。
自分でよく考えて結論を出します。
有難うございました。

お礼日時:2011/03/13 12:06

自分も浮気しといてよく言えますね^^;


そういうのはお互い遊びだから成立するんでしょう?
どちらかが真剣になってしまえば後々面倒ですから。
質問者さんと人妻はただのセフレでしょう。
セフレとは、「したい時にできる都合のいい相手」のこと。
まさに今の質問者さんと人妻の関係です。
普段は旦那と一緒にいるけれど、
寂しくなった時やしたくなった時だけ質問者さんにかまってもらう。
用事が済んだらさようなら。

あまり関わらないも何も、
質問者さんもそういう関係を望んでいたのではないですか?
もしかして人妻のことを本気で好きなんでしょうか。
それならまず彼女と別れましょう。
別れてあなたが本気だという意思を見せれば相手も分かってくれると思います。
ただ、本気だとカミングアウトした時点で
高確率で人妻から連絡は絶たれるでしょうね。
家庭を壊すつもりのない人妻にとって、本気の相手は面倒なだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、俺は遊びじゃないと伝えました。その後の彼女の態度も変わりません。
これからどうしたらいいかよく考えます。
有難うございました。

お礼日時:2011/03/13 12:07

人妻だからこそ遊びであるのに決まってるじゃないですか。


それ以上、何を期待するというのですか?
相手の旦那にバレないうちに手を引くのが最善であるのは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみます。有難うございました。

お礼日時:2011/03/13 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A