プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>YouTube - 水銀燈/戦争と平和
>まあ、くどいけど此れをどうぞ!
 人間は何処を目指して生きていくかが大事でしょ?
 仕事ではボコボコやられたけど、直して行かないとね?!
 貴方はこれでもまだ行き過ぎたCAN思想で生きますか?
 何にでも「揺り戻し」が有る事位、分ってよ!
 ってことで、皆さんとネットワーキングをしたいのですが・・
 教えて下さい、貴方の考えをね?!

A 回答 (1件)

今後は、戦争が起こらず平和を望みたいのですが、


しかし、文化の違い、過去の歴史がある限り、戦争が
起こるのは、仕方ないにしろ、無実、関係のない人の
「死」には胸が痛い思いがします。
世界の人々が願っていることは、間違いなくpeaceです。
そして、会社の中でもpeaceでいたいものですが、上司とは
いつもwarが起こります。
ただ互いにあゆみより、関係を修復したいのですが・・・・・。
そして、できることできないことをはっきりいえる関係を構築
したいものです。
戦争は何も生みませんし、世界の戦争、会社での戦争、家族での
戦争、いろいろな戦争がありますが、戦争は、哀しみ、ジレンマ
、理不尽しか生みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、下卑た表現ですが
 男同士なら、お互いのおそこを
 握って話をすべきですね!
 下手なことしたら握りつぶすぞ!
 此れが信頼関係を産むんですよ!
 そうでしょ?
 まずは心を裸にして付き合わないとね
 それ位仕事は難しい物だと思っていますよ!
 回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!