プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。ハタチの男です。
このジージャン、買ったはいいのですが私の持ってるズボンでは、なんか、合いません。
結果、まだ一度も着てません。(光で少し暗くなってますが実物は写真よりもう少し明るい色しています。)
服のセンスがなくて、コーディネートも得意じゃないので、なにが合うのか、なにが合わないのかも実は良く分かりません・・・。
このジージャンに合うズボンはどのようなものでしょうか?文章で説明して頂いても、なにせ私は服に疎いものでイメージできませんので、できたら何か画像を添付した上でご鞭撻いただけたら幸いです。どうか宜しくお願い致します。

「このジージャンに合うズボンはどんなもの?」の質問画像

A 回答 (2件)

このジージャンでしたら、ベージュのジーンズが合うと思います。

あとそれから、黒ぶちのメガネを合わせると少し格好良くなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ベージュ系統のようですね。
黒ぶちメガネですか・・・レベルが高そうですけれどチャレンジしてみます。
ご回答有り難うございました。

20代女性です。

チノパンとかカーキのワークパンツに合わせたらかっこいいんじゃないですか?
温かくなってくるとデニムのジャケットは重宝しますよね♪
    • 0
この回答へのお礼

カーキのズボンは持っていないので、是非今度見に行ってみたいと思います。
そうですね、やはりこれからの時期着ていけたらと考えています。
ご回答有り難うございました。