【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

11日の日から、ビンゴプラザに繋がらなくなってしまいました。最初はただ混んでいるだけだと思っていたのですが・・・。他のHPはみる事が出来ます。ビンゴプラザだけが「取り消されたアクション」と出てしまいます。ビンゴプラザに問合せる事も出来ず困っています。どなたかご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も11日の夜、12日の夜とアクセスできませんでした。

 でも時間をかえると大丈夫でしたよ。

全然参考にならないかもしれませんが、試してみては?

ちなみに、今試したところ大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっと17日につながる様になりました。

お礼日時:2003/09/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報