プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才バカボンの主題歌で「西から昇ったお日様が~」という歌じゃなくて、「テラスは午後3時~」というような歌詞のちょっぴり寂しげな歌があったと思うのですが、タイトルと歌詞が知りたいのです。どなたか知ってる方、いらしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1975~1976年にかけて放映された「元祖天才バカボン」(シリーズ2作目)の2代目エンディングテーマで、



「元祖天才バカボンの春」
作詞 赤塚不二夫
作曲 渡辺岳夫
歌 こおろぎ'73 コロムビアゆりかご会

です。私も好きな歌です(^^)

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~xelvis/song/bakabon_ …
    • good
    • 0

枯れ葉散る白いテラスの午後三時~


じっとみつめて ほしいのよ~

ってやつですよね。
テレビで流れた一番の歌詞は全部憶えているのですが、
どうやらこういう所へ書くと
著作権の問題があると聞いたので、残念ながら書けません。

特別の愛で ふるえてほしい

って続いたかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!