アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはや天才です。作詞作曲歌全部こなして、エレキやっている人はみんな完コピしたいと思って練習していた。

A 回答 (7件)

あの年齢で現役なことです。

    • good
    • 0

はい、大好きです。


恵まれ過ぎていると思いますが、ちっとも羨ましくなく妬みません。

    • good
    • 0

加山雄三、作詞作曲もしているしギターも弾きますが、まあそういう人は珍しくありません。


彼が何よりすごいのは、若いミュージシャンと交流を続け変化を厭わない点です。
あと、歌うときいつも楽しそう。

    • good
    • 0

加山雄三はたいした人だとは思いますよ。



親は二枚目俳優、若いときはイケメンで慶應義塾大学出身ですしね。
ギターやピアノも弾けたし作曲もしていますね。
さぞかし、モテたと思いますよ。

彼の歌は音程の幅が狭くてメロディが覚えやすくで誰でも歌いやすかったです。
ただギターのテクニックが凄いとか完コピをしたいとか、そんなことはなかったですね。

    • good
    • 0

桑田佳祐はどーするよ?

    • good
    • 0

作詞作曲をやってる訳ではありません。

エレキもやってはいません。

普通の歌手です。
    • good
    • 0

確かに天才です。


様々なことをプロレベルで出来てイケメン
しかも、85歳となった今でも現役。
天は、依怙贔屓しすぎ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!