プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学習机買ったときって、緑色のシートがついてきますよね
いま、それを外そうか外すまいか考えているのですが
皆さんはどうしました?

緑のシートって何の意味があるのだろう?と思ってしまったり

A 回答 (3件)

机に傷か付かないようにすしたり、間にプリント等を挟む事で機能的に使えます。



又、眼にも良いらしいですよ。我が家の子供達はグリーンを嫌って、大好きなアニメの図柄でしたが・・・。

でも、好きな絵柄を置くことによって、机に向わせる効果はあるらしいです。例え、勉強はしなくても、だそうですよ。
    • good
    • 1

トレーニングモード時は使用して


本番モードでは接続したり(←はずしたりと呼びますgoogle日本語入力)
緑色を青色と読み替えます
BLUE
CONDITIONAL
ACCESS
SYSTEMS
という名称で運用します
    • good
    • 0

机を汚さない、傷つけないためのものよ。


汚れれば買い換えればいいだけだし。
テーブルクロスと同じね。
机の手触りがすき、傷ついてもいい
っていうならはずしてもいいわ。

ちなみにデスクマットとか
そういう名前があるみたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!