人生のプチ美学を教えてください!!

iPodタッチ・iPhoneを使用しています。
同期させているPCを新しく買い替えようと思います。
移動させる前に、古いPCでやっておかなければならない事
新しいPCでやらなければならない事など
初心者にもわかりやすく教えてください。

古いPCはWindowsXP iTunesは外付けHDに入れてあります。
新しいPCは、只今検討中です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

iTunesにはiPod TouchやiPhoneのデータがあるので、


そのデータを新しいPCに移行する方がいいですね。

XPのiTunesライブラリをバックアップファイルにして、
それを新しいPCのiTunesに戻す、という流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速やってみます!!!

お礼日時:2011/03/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!