「お昼の放送」の思い出

j:comのWiFiの取り付けについて

j:comのWiFiをセルフで取り付けているのですが
2分配器って必ず付けますか?
テレビとかは無くて
何も同線を付けていないのですが
2分配器って片方繋げていなくても付けた方がいいのでしょうか?
説明書にも書いてなくて
こちらで詳しい方が居ましたら
回答頂けると幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「なぜ2分配器を付けたのですか?」と逆に聞きたい。


テレビに分配しなければ 不要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビはないと伝えたのですが、端末が送られてきた箱に一緒に入っていて
説明書にも繋げると書いてあったのですが、やはりテレビが無ければ不要ですよね。

お礼日時:2024/10/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!