アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ドコモのケータイ 使っていますが 1時間置きに 迷惑メールが 来ます
その度に アドレスで 迷惑メールの登録をするのですが 効果が ありません。
 発送元は 機械で 自動的に ランダムに メールアドレスを 作成して 送付
してくるのでしょうか?
何か よい対策は ないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私もdocomoの携帯を使用し、5日ほど前から迷惑メールがどんどん来るようになりました。
今は来るたびにアドレスを拒否するように設定しています。

他の方法としては、パソコンから来るメールを全て拒否し、必要な物だけを受信できるように設定すれば、迷惑メールが止まりますよ。

拒否設定をしておられれば、上記の方法もわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変参考になりました
 ありがとうございました

お礼日時:2011/02/25 22:55

発信元は何らかのソフトを使って自動でランダムに


送信しているので、一旦ヒットするとある程度は
暫く続くと思われます。

メールアドレスを変更するか、
迷惑メール設定でPCメールを拒否にするかでは?

受け取りたいPCアドレスがある場合は、
受信したいPCアドレスのみアドレス指定で受信許可
に登録すればいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メール設定でPCメールを拒否にし 受信したいPCアドレスのみアドレス指定で受信許可
に登録すればいいのですね
 ありがとうございました

お礼日時:2011/02/25 22:54

メルアド変えるだけで・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
以前 その方法を とって 当分 迷惑メールが 来ませんでしたが また 再開されました^^;
メールアドレスの変更をすると そのお知らせを たくさんの友人に出すのに 手間が かかるので
今回は メルアドを 替える以外の方法を 考えています

お礼日時:2011/02/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!