アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>岡本真夜 Tomorrow YOUTUBE
 最悪な誕生日前だす・・明日は来るの~~~~~?
 ッて感じですね・・
>YouTube - 岡本真夜「そのままの君でいて」【PV】
 好みの顔の人の一人ですね・・
>YouTube - 魔女の宅急便の曲2
>YouTube - 荒井由実 ひこうき雲
>色々な気持ちがこみ上げてきますわ~~~~~!
>貴方は誕生日はどんな日で有って欲しいですか?!
 教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

とどまることを知らない時間の中で


僕の誕生日は和田アキ子と同じなので鐘を鳴らします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>桑田佳祐 - Wikipedia
>TVで知り、驚きました!、私、さとうせいじも1956・2.26です!
>茅ヶ崎で美容師見習いをやっていましたし
>大卒ですし・・ははは、不思議ですね!?
回答有難う御座いましたYY!!

お礼日時:2011/02/25 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!