アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にホームステイにいくのですが
ホストファミリーへのお土産でいいのがあったら教えてください。

家族構成はお父さん。お母さん。長男(18)。長女(16)。次女(12)。三女(8)です
お願いします。

A 回答 (2件)

写真を入れたアルバムを持っていくと喜ばれますよ。


中には、自分を含めた家族の写真と日本の風景を入れておいてください。
自然だけでなく、普通の町中の写真なんかも興味あります。
わざわざ撮り直す必要はありません。既にある写真で十分です。

初期の頃は話題に困ったときにネタにもできますし、
家族の好みに左右されることもありません。
帰った後も思い出してもらえますし、何よりあなたオリジナルのものが作れます。
(何家族も受け入れていると、結構忘れられてしまうので…。)
    • good
    • 0

どこの国へいくのでしょうか?それにより お土産も 変わるとおもいますよ。



すでに親日家の家にいくならば 日本グッズがたくさんありそうだし・・。

キティのシールや ノートなど ティーンズガールならば 喜んでもらいましたよ

ちなみにわたしはカナダをはじめ、英語圏には 留学・遊び行っていました。


うちの妹がニュージーランドへ留学したときは、 子供が小学生以下だったので
アンパンマンのランチョンマットなど手作りしてもっていき 喜んでいたみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!