WindowsLiveムービーメーカーについて質問です。 作製したプロジェクトを削除する方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

色々やってみましたが、どうやらそれは消せないみたいですね。

確かに気になりますよね(^O^;)
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。やはり消せませんか? ありがとうございます。

プロジェクト名.wlmp というファイルがプロジェクトファイルなので、これを削除するだけで良いです。

プロジェクトの場所が分からないときは、ムービーメーカーの画面のメニューの左端の▼を押すと、「最近使用したプロジェクト」が表示されるので、そこから消したいプロジェクトを見つけてカーソルを合わせて2秒ほど待てばそのファイルの場所が表示されます。
    • 4
この回答へのお礼

早速 教えてくださり、ありがとうございます。ただ、プロジェクトそのものは削除されましたが、「最近使用したプロジェクト」上の、プロジェクト名.wlmpはそのまま残ります。それは削除できませんか?