1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうしようもない程に貧乳です。
子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。

服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。

背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。

胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣)

何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。
教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も167cm貧乳女子です。

悩みますよねぇ。
同様の質問もあるので「貧乳」で検索してみてくださいね!
過去の回答以外で私が言えるのは
「イメージ力」
バストアップに限らずですが、自分がなりたいイメージを明確にすること。

最近、私が実践しているのは男性向けのAV動画サイトで
キレイなバストがモミモミされているのを観ながら自分の貧乳をモミモミしてます。
かなり怪しい光景ですけど。(汗
まるで自分の胸がふくよかでモミモミされているようにイメージします。
多少ハリ感が出てきた気がしますよ。止めれば元に戻りますけど。

しかし残念ながら
痩せ型の場合、いきなりのボリュームアップは現実的に難しいです。
豊胸手術も嫌ですし。
マッサージしたり素敵な下着を身につけたり
まずはバスト以外の自分で何とかなる部分すべてに自信を持てるようにしたり・・

やることはいっぱいあります!
貧乳どうし色々チャレンジしながら楽しくいきましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ頑張ってます。継続すれば大きくなるかな……回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。お互い頑張りましょう!!!

お礼日時:2011/09/21 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!