アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、松江市で集まりがあり、それが終わった後に市内を回ってみたいので、自転車を借りたいと考えていたのですが、レンタサイクルのようなものが見つかりませんでした。
松江駅周辺で自転車を借りる方法をご存じの方は教えてください。

A 回答 (2件)

駅の北側をちょっと西にいったところにあります。

あんまり宣伝してないんで、地味ですけど。3時間500円かなんかだったと思います。
    • good
    • 0

マツダレンタカー島根 松江駅北店でこういうサービスを行っています。

料金は一日300円です。
http://www.matsue.jp/news/h20/renta-cycle.html
ちなみに同じマツダレンタカーでも松江駅南店では行っていませんので、ご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!