単二電池

>YouTube - 今井美樹&布袋寅泰 (Goodbye Yesterday)
>Goodbye Yesterday
 って事ですね!、忌まわしい過去とはさようなら!、ですね?!
 綺麗な心を神様に毎日お供えして祈り、生活の中に生かし込んで行けば
 段々と、救われて来ますよ!、キッパリ!?
 貴方の今日からのリカバー策を教えて下さい、お願いします!

A 回答 (5件)

強いパンチです。



どちらへお住まいでしょうか?
    • good
    • 0

>Goodbye Diaz Bluesky !


>居なくなると、すっきりするね?!
「Goodbye Yesterday !」の回答画像4
    • good
    • 0

 んー・・・美味く呑めるお酒さえあれば


気持ちだけは何度でもリカバリー可ですね(´_`)ゝ

今宵の呑みのアテは「エビくるみ」・・・初体験です(笑)
    • good
    • 0

>Goodbye Yesterday


 って事ですね!、忌まわしい過去とはさようなら!、ですね?!
 綺麗な心を神様に毎日お供えして祈り、生活の中に生かし込んで行けば
 段々と、救われて来ますよ!、キッパリ!?
 貴方の今日からのリカバー策を教えて下さい、お願いします!


        ↓

後期テストも卒論も就活も、無事に終えて、しばらくは

Goodbye ?  <Yes> study

さようなら・・・ はい  勉強に
    • good
    • 0

たばこ吸わないね?




いえ、吸ったでい(Yesterday)イエスタデイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!