dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたい人に会えない時神頼みだろうとなんだろうと頼みたくなる心境わかりますか?

A 回答 (6件)

めちゃくちゃわかります!!!!!



桃鈴とか恋愛系のお守りもいっぱいもってますよ(笑)

http://xn--fiznc16av10a.xyz/54/
    • good
    • 0

こんばんは。



ものすご~くわかります(>_<)

もう一度逢えるのなら、最悪死んでもかまわないと思いました。

今思うと、ちょっとひいてしまうけれど、当時はガチでした。
    • good
    • 1

私は実際に縁結びのお寺や神社に御参りにも行きましたよ(笑)


逢えるなら神様どころか悪魔にだって頼みたくなりますよね。
    • good
    • 1

神様にもなんにでもお願します。

だいたい、いるはずもないところで、彼女いないかな、なんて探してますからね。
    • good
    • 1

もう一度会えるのであれば、神だって仏だって頼みます。

<(_ _)>
    • good
    • 1

分かります。


会えないですけど、会いたい。分かっているんですが・・・。
辛いです。
何もなくていいんです。見てるだけでよかったのですが。(T_T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!