dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日私は神様に会いました!
何を言っているのかと思いますが、私の昨日の体験談を聞いてください。
車を運転してたところ、急いでいて直進と左折しか行けない道がありました。
しかし、前のバスが右折をするので、「時間で行っていいのか」と思い、私もバスの後をついて、右折しました。
そこで警官の笛が「ピー」・・・。
私は警官の指示で路肩に止められ、説明を受け「パスや小型バスは右折が許されることを告げられました」
私は、落ち込みましたが、謝り倒しました末。
なんと、なんとその警官は許してくれました。
私の後方にも一台私の後をついてきた車があったみたいで、貴方だけを違法として減点するのも良くないとのことで、今回だけは見逃してあげるということで、許してくれました。
その時の警官の顔が今でも忘れません。
神様でした。
すみません、昨日遇った私の出来事です。
そこで、つい最近貴方が遇った神様のような人はいますか?
もしそんな方がいましたら教えてください。
合った

A 回答 (1件)

貧乏神と疫病神にはエブリデーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏神と疫病神ですか?
でもそんな毎日ですが、きっといづれ質問者様にも神様が訪れます。
頑張ってください。

お礼日時:2009/12/06 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!