dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです。一応再生はされてるようで音は聞こえるんですが、何も映ってません。矢印を一時停止のところ(ボタンも真っ暗でみえてません)にもってきて、クリックしたら反応するようで再生も停止もできます。一時映ったんですが、ほかの動画に移ったらまた戻ってしまいました。どうしたら元に戻るでしょうか?

A 回答 (2件)

7つ下の質問「youtubeの動画が見れない」のNO.2の回答のとおり操作するとOKです。

私も、見ることができるようになりました。
不具合は予告なし仕様変更のためでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

FlashPlayerを更新しませんでしたか?

僕はそれがキッカケで、youtubeが見れなくなりました。音は再生されるのですが。
なので、FlashPlayerが更新されたことで、youtubeに対応しなくなったのではないかと。

今、僕は「Vdownloader」を使ってyoutubeを見ています。これなら問題なく見れるので。

この回答への補足

No.2の方がわかりやすかったのでそちらの方にさせていただきました。

• 0