プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのお気に入り(ブックマーク)をREGZAに同期させたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

オンラインブックマーク、ソーシャルブックマークを使うのも1つの手です。



ネット上にブックマークを保存するので、常に同期された状態になります。

http://clip.livedoor.com/

http://smartbookmark.net/

https://www.google.com/bookmarks/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
ほったらかしにしてごめんなさい。
このシステムを理解していませんでした。

お礼日時:2012/06/09 15:23

PCのブラウザは何をお使いですかね。

(IEですか)
IEの場合ですと、下記サイトを参考にすると簡単かと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!