映画のエンドロール観る派?観ない派?

マイクロSDに音楽を入れて携帯で聞きたいと思っています。
マイクロSDを買ってPCに差し込んだけどPCでは、マイクロSDを入れていないじょうきょうになってます(反応なし)何か間違っているのでしょうか?ちなみに携帯はauのK002を使ってます。
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

PCがSDカードを認識していないのは、SDカードか、もしくはその差込口が故障の疑いもあります。


そうそう故障するとも思えないので、ちゃんとアダプタに入れてるのでしょうか。

あと、SDカードにMP3とか入れても再生できません。
auの純正USBケーブル(1050円)を買って、auホームページからLISMO
というソフトをダウンロードしましょう。
その際SDカードはauの本体に入れて書き込むので、SDをPCに認識させる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
いままで直接パソコンに入れる考えしかありませんでした
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/03/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!