dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月25日(金)にディズニーシーに行こうと思っているのですが、混雑予想サイトを見たら「かなり混雑!」となっているところが多くとても不安です…シー初めてなので(>_<)

今までの質問を見ると「タワーオブテラー(でしたっけ?」が人気のようですが、垂直に落っこちる系は嫌いなので乗らなくていいかなと思っています。彼が苦手なようなので、一回転するジェットコースターも乗らないつもりです。

こんな感じで乗るやつをしぼっていけば混雑していても楽しめるでしょうか?せっかくのデートなので、アトラクションをたくさん楽しみつつショーも見たいのです(;_;)

効率のよいまわり方をシー初心者の私にぜひ教えてください!!!その他アドバイスなんかもよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

ディズニーモバイルサイトを携帯で見ながら行くといいですよ。


アトラクションの待ち時間などがリアルタイムでチェックできます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

絶叫系以外のアトラクションのおススメは「タートルトーク」(混んでいても一見の価値あり)、「アクアとピア」「ストームライダー」かな?
ミッキーが好きなら「ビックバンビート」や「ミーとスマイル」などのショーがおススメ。
火山の見える海で繰り広げられるショーも一見の価値あり。

FPは取れるものから取ってくださいね。

夜までいるのかな?
夜景も綺麗ですよ。
異国に迷い混んだようなロマンチックな気分になります。

楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('∇')

モバイルサイト便利ですね!活用します!
おすすめアトラクションも教えていただき助かりました(>_<)

朝から夜までいるので、がんばって楽しんできます!

お礼日時:2011/03/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!