プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が仕事の仲間たちと男ばかりで韓国旅行へ行きました。
男ばかりで観光とっショッピングなんておかしいと思います。
偏見かもしれないけど、韓国は売春など多いと聞くからです。

帰ってきたらどういう態度を取ればいいですか?
そういうところに行かなかったか、本当のことを教えてほしいと
聞いた方がいいでしょうか…
もう、帰ってもしばらく会いたくない気持ちです。

A 回答 (10件)

貴方がそういう疑念を抱かれても無理の無い事と思います。



私が以前在籍した会社でも、全社員が男だったという事もあり、社員旅行(タイ・フィリピン・韓国・台湾)へ行けば買春は当然という暗黙の了解がありました。
また実際、男同士の海外旅行ではそのつもりが無くても、現地に着けばガイドに誘われたりして買春してしまう例が少なくないからです。
よっぽど買春を禁止するような不文律が有る団体でもなければ、メンバーの何人かは誘惑に負けて買春をしてしまうことでしょう。

かく言う私も買春には積極的に参加していた薄汚い男ですので、私の答えが貴方の信頼を得られないかもしれませんが、最後まで読んでください。

私がいた会社では、社員旅行で1度も買春しない社員も3割ほどいました。既婚・独身恋人の有る無しにかかわらずです。
その中には「俺が金を出すからお前も買え!」というバカな上司の強引な命令を断りきれず買った女性と部屋で一泊した社員もいましたが、最後まで手は出さなかったそうです。
彼らはきっと買春などしないという強いポリシーを持っているのでしょう。


前置きが長くなりました。

結論を言えば、貴方のご主人は買春しているかもしれませんし、してないかもしれません。
もししていたとしても、貴方の問い詰めにはYESと言わないでしょう。
もししてなかったとしたら、貴方の問い詰めに、自分を信用してくれない妻に、ご主人は非常に悲しい思いをされると思います。
また、してないと答えても今の貴方では疑念は払拭せず、2人の間の信頼は損なわれ、夫婦関係に影を落とすかもしれません。

それでも貴方は疑い、問い詰めますか?

なら、なぜ行かせたのですか?
貴方が反対してもご主人は行くと言ったのかもしれませんが、それでも絶対行かせるべきではなかった。絶対阻止すべきだった。人生の全てをかけて止めるべきだった。

・・・しかし、もうご主人は行ってしまったのです。

不毛な詮索はやめて、今回は優しく迎えてあげてはいかがですか?
そしてもう2度と男だけで旅行に行かせなければよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音を語っていただけて、とてもありがたく読ませてもらいました。
感謝します。ありがとうございます。

男性にとっては気軽なことかもしれませんが、その人のことを思っている女性にとっては本当に心をえぐられるように苦しいことです。

いくら聞いても女には言わないでしょうね。冷静に考えるとそう思います。仮に何もなかったとしたら、疑うのはよくないですね。もし次に行くと言い出した時には、私と別れて行くように言います。

お礼日時:2011/03/07 12:50

昔からこういう場所は、国が管理して、健康確認を定期的にやっていますから、安心できます。

なにより、彼女たちが自分の体が大事ですから、気をつけています。東南アジアのタイとか安い娼婦は危ないです。といわれております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・国が管理って不思議な気がします。女の知らない世界ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 15:03

遊ぶ人は日本でも充分遊べます。



心配していたら切が無いです。

信じていればいかがですか?

信じられないような人があなたの彼なら

あなたが人を見る目が無かったという事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。日本にいてもそういう人はどうしてでも遊ぶんでしょうね。
信じておきます。

お礼日時:2011/03/07 15:07

確かに、男同士で韓国旅行と聞けば「怪しい・・・」


とは思いますが、そこまで束縛をするのは
可哀そうかなって思います。

国内といっても安心できません。
北海道のスス○ノや有名温泉街にいけば、
いくらでもそういうお店はありますよ!

大切なのは、場所ではなく、彼の行動だと思います。

質問者さんが彼の事を心から信じている気持ちを
彼に伝えれば、なかなか裏切れないものです。

あと、韓国=売春って思う人って、60代ぐらいの年代の人
が多いと思いますよ。
私の彼も友達と韓国に行きたがっています。
目的は、
カジノをやってみたい。
本場のカルビを食べてみたい。

ちょっと、夜の世界にも興味があるとは思いますが、
あまり追求はしませんが・・・
国内より海外と言うだけで、開放的な気分になると思いませんか?
私は、同じ金額なら、北海道や沖縄より韓国や台湾、タイなどに
興味を持つので、自分の彼に人生、楽しんで欲しいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に楽しんでほしいですよね。わたしもそうです。
でも、そういう遊びだけはどうしても許せない…
でも、阻止するわけにいかないですよね。
信じるしかないですね。

お礼日時:2011/03/07 15:14

行ってないって言っても信用できないのなら手の打ちようがないわ。


別れちまいな。
男だけで韓国行ったら必ず買春するなんて男を馬鹿にし過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の方ですか?馬鹿にしてるつもりはありません。
そういう人もいるということを読んだので死ぬほど不安になりました。

お礼日時:2011/03/07 12:37

こういう時に快く送り出してあげ


快く迎えてあげられると

きっとあなたをますます特別な人だと
思うと思いますよ!

彼が旅行に行っている間
あなたも飲み会に参加するとか
普段彼がいるとできないことをして

憂さを晴らしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにあれこれ疑ったり詮索されるのは嫌だと思います。
快く迎えてくれた方が気持ちもいいと思います。

でも一方で私が何を嫌なのかは言わないと
何をしてもいいと思われるのも嫌で。。。

お礼日時:2011/03/07 12:43

>仮に確かめたとして、行ってないと言うと思います。


>行っても行ってなくても。でも騙されるのは嫌です。
>どういう風に本当のことを聞き出せると思いますか?

どういう風にすれば、本当のことを聞き出せるか・・・。
それは、terachanさんが、どこまで彼を信じられるかで答えは変わってくると思います。
なぜならば、terachanさんが、真剣に旅行での彼の素行を問い詰めて、
彼も真剣に答えたとしましょう。
その答えが「そんな怪しいところには行ってない!」という答えだった場合、
terachanさんが、その答えを信じられるかどうかです。

信じられないというならば、その彼が何をどう答えたところで、
疑ってしまったり、信じることができないのではないでしょうか。

逆にterachanさんが女同士で旅行にいって、彼に浮気してないだろうな?
と問い詰められて、「してないよ!」と本気で答えても、彼が信じてくれなかったら、
terachanさんは、どう思いますか??

疑うことからは、何も生まれません。
信じることも大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
確かに何もなかったのに、追求するべきではないと思いました。

とても不安になって質問しましたが、今となっては信じるしかありませんね。

お礼日時:2011/03/07 12:30

>男ばかりで観光とっショッピングなんておかしいと思います。



これってかなり失礼じゃないですか?
男性の団体さんは観光とショッピングをしちゃいけないってわけですか?
男性に対して偏見を持ちすぎだなって思いました。


韓国って風俗以外にも男性の楽しめるところはあります。

http://ameblo.jp/visitseoul/entry-10745379062.html

私の父も以前はよく韓国へ行って遊んでました。
大抵はゴルフか射撃でした。
アジア圏=売春という考えは非常に安直だと思います。

会いたくないなら会わないでいいのでは?
彼氏さんが買春をしたと思いたいなら思えばいいのでは?
それがあなたの気持ちなんでしょう?
ここに尋ねる以前に答えはもう見つかっているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お父様の事は分かりませんが、安直だけど国内旅行にしないで韓国というのはそういうことなのかと思います。

何もなければどんなにいいかと思います。

お礼日時:2011/03/07 12:28

terachanさん、こんにちは。



>男ばかりで観光とっショッピングなんておかしいと思います。
なぜおかしいのでしょうか?
男同士で旅行に行くことは、別におかしいことではないと思いますが・・・。

韓国では売春などが多いということも、
彼がそういうところに行った事実がまだハッキリしてもいないのに、
しばらく会いたくなくなってしまうterachanさんの気持ちは、
いささか、理解できません。

彼に確かめたうえで、「そういうところに行った」ことが事実であれば、
terachanさんが、会いたくなくなったり怒ることは解りますが・・・。

ありもしない事実であれこれ考えても仕方ないのではないでしょうか?
不安だったり、モヤモヤするのであれば、彼に確かめてみてはいかがでしょう?

この回答への補足

仮に確かめたとして、行ってないと言うと思います。行っても行ってなくても。でも騙されるのは嫌です。どういう風に本当のことを聞き出せると思いますか?

補足日時:2011/03/07 09:42
    • good
    • 0

確かに、韓国はかって、妓生が売春をして金を稼ぐので、有名でしたし、タイ・中国・フィリッピンなども有名です。

しかし、一番は、貴女が彼をどこまで信じられるかと言う問題ではないでしょうか。少なくとも、行く前に、変な遊びしないでね。と釘を差しておく。帰ったら、浮気していないよね?と、冗談めかして聞いて見る。ことでしょうか。万一妓生などを買ってたとしても、病気の心配は有りませんし、気持ちが貴方から離れるなどの心配は全く要りませんが、心の問題ですから、信じたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでいろいろと見て、韓国でそういう誘惑があると知り、すごく不安になって質問しましたが、冷静になって考えてみると、何をしても彼が彼であることは変わりないと思えるようになりました。信じてみます。

ただ、病気の心配がないと言い切れるのは、なぜですか?そこだけ教えてほしいと思います。

お礼日時:2011/03/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています