プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗な歌声の人を教えてください。

A 回答 (6件)

日本の方でよろしいですか?




志方あきこさんという方は綺麗な声です。
声にかすれとかが無く、とても綺麗な歌声をしています。
オペラ歌手とかではなく、普通の歌手なのですが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに声にかすれがありませんね。

ありがとうございました。うみねこ歌ってる人ですね。

お礼日時:2011/05/26 14:54

クラッシックですが、


世界で一番きれいな歌声と言われている
女性で、サラ ブライトマンという人です
いかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く綺麗な歌声ですね。びっくりしました(^‐^)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/26 14:51

ViViD



V系ですが、非常に綺麗な声をしています
    • good
    • 0

・Hayley Westenra - A Thousand Winds


・hayley westenra いつも何度でも
・hayley westenra amazing grace
・Hayley Westenra - Ave Maria

・Kate Bush - This Woman's Work (Cover by : ACO) With Lyrics

・Charlene's Never Been To Me

・love me please love me (bonne qualité)
    • good
    • 0

「神にその歌声を気に入られ、夭折させられた」と言われたのが、カーペンターズの「カレン・カーペンター」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

最近注目の男性は藤澤ノリマサさんです。


声楽の基本を学び、オペラの要素を取り入れて
歌うため、迫力があり、圧倒的な存在感の歌声です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!