アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル音楽歌詞はよく、君を守るからとか言ってますが、若いくせになにをまもむてくれるんですかね?

A 回答 (5件)

年齢関係なく守りたい気持ちはありますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2020/10/23 15:45

アッハッハッハッハッ!


それが歌の世界観なんです。

夢があっていいではありませんか。

あなたはご自身の年齢に合った、共感する歌を聴いたら良いんですよ。

実際、若い人は好きな人に対して君、なんて言わないですよ。

その昔昭和の時代は、ジャニーズ事務所のアイドルが

街中を逆立ちしたまま
ラブラブアイラブユー
叫んでもいいぜ~♪

と歌っていました。

そんな若者、どこにもいませんから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、夢ならば

お礼日時:2020/10/20 16:01

あなたを苦しめる全てのものから。


Cause I love you~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ

お礼日時:2020/10/20 16:03

若いことを理由に、そんなことも言わせてくれんのか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、夢物語ですか、、、

お礼日時:2020/10/20 16:03

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!