アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の部活で、もうすぐ引退する先輩に後輩みんなで歌を送ることになりました(*^_^*)
そこで、感動するような歌で、オススメを教えて下さい☆

A 回答 (8件)

THE BOOMの『風になりたい』はどうでしょうか?それかMr.Childrenの『終わりなき旅』なんてどうでしょうか?

    • good
    • 15

Mr.Childrenの「星になれたら」がおススメです。

どんな歌かというと旅立ちの歌です。夢を追いかけて旅立ち、夢を果たせたらまた会おうという歌詞です。ベストアルバムに入ってます。
    • good
    • 8

コブクロの「YELL」


スマップの「オレンジ」などはどうでしょうか?
    • good
    • 11

19の『卒業の歌、友達の歌』


高校生にはぴったりくるんじゃないでしょうか?自分が高校生の時に知ってたらなぁ・・・。とよく思いましたよ。
    • good
    • 11

ゆず『友達の唄』


FLOW『贈る言葉』
kiroro『Best Friends』
浜崎あゆみ『voyage』

がうちのサークルの定番です。
    • good
    • 5

キンキのアニバサリーは、どうでしょうか

    • good
    • 2

T-BOLANのBye for Nowという曲はイイですよ。



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 2

ゆずの「また逢える日まで」なんかどうでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!