プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳のカップルです。ペアストラップを買いたくて探しているのですが、なかなか満足いくものが見つかりません。DISNEYのものはお互いあまり好きではないし、せっかくなので通販ではなくお店に出向いて買いたいのですが…。都内に住んでいるので、新宿などでいいペアストラップがあるお店をぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、


私も彼とペアのストラップを使っています。
2人で一緒に使えるものを選ぶのは楽しいですね!

前に付けていたのは、ハンズで購入したものでした。
ハンズやロフトのストラップコーナーには、ペアで売っているものもありますよ。
新宿でしたら、ハンズが良さそうですね。

今のは、新宿ではないのですが、
天然石のショップがあって、各々、石を選んでお揃いっぽくしました。
子供っぽくならないし、ザお揃いって感じでもなく、気に入っています。
石の意味なんかも考えてみても楽しいかもしれません。

買った事はありませんが、新宿で検索したらこんなお店がありました。
(ストラップのデザインや、有無は不明ですみません)

銀の蔵 http://www.freemaru.com/
東京新宿バランガンストーン http://www.balanganstone.jp/

ちなみに、私が利用したのは、こちら。
ストーンレジェンド http://www.stone-legend.com/index.htm

ご参考迄に。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!