電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ケータイをかった中学校3年生の女の子alice--v0u0vです★★
見て、すぐ自分のだ!!と思えるような個性的なケータイにしたいです!!!
ストラップ以外にこんなシールがいいよ!!等オススメのケータイのデコり方教えてくださいm(__)m
お願いします!!!!!

A 回答 (5件)

こんばんは~★


ラインストーンは今流行ってますよねー!!友達に先にされると真似したみたいになるので、頑張って先越しましょう(*^^*)
今では100均でラインストーンが売ってますので、けっこう安く済むと思いますよー!!
お店でやってもらうのは、とても仕上がりがキレイですが何万ってしますよねー・・・。
ラインストーンはネイルグッズでも売ってます♪
ハンズやロフトでも種類が豊富なので選ぶのも楽しいですよー★
ネットでも安く通信販売しているので、URL貼っときますねー!!参考にしてみて下さいね!!
シールは長い間貼ると、剥がれてきちゃったり色が薄くなったりするのもあるので気をつけて下さいね!!

参考URL:http://www.nailforall.com/
    • good
    • 0

私は携帯全面にラインストーンを貼っていました。


今の携帯にはラインストーンで作った花の模様やハート型を貼ったりしています。きらきらして可愛いですよ!
友達にもかなり評判で、beautypink25の携帯はすごいって言われます。
携帯だけでなく、ミラーとかにもラインストーン貼ったりオリジナルを出して遊んでます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインストーン今度買ってみようと思います!!!有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2004/09/26 21:24

私の回りでは ラインストーンを散りばめた携帯を使ってる学生さんが多いなぁ。



こんな感じかな。

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2004/07/1 …

これなんてすごいね。
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2004/07/1 …

ネイルアートみたいに携帯にエナメルを塗って、そこにラインストーンを貼って、トップコートしてる子もいました。
みんなオリジナルで凝ってるなぁ と思いますよ。
alice--v0u0v さんのも素敵なデコデンになればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URTわざわざ有難うゴザイマス!!!参考になりました!!かわいいですねぇ!!!

お礼日時:2004/09/26 21:23

プリクラなんかを貼っている人がいますがどうでしょう?



あとは、キラキラしていて、ダイヤみたいなのがくっついているシールなんかを貼っている人がいます。

私は、何にも貼らないでそのままにしておくのが綺麗でいいと思います。まっ、それはご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラキラシールつけてみたいです!!!有難う御座いました★

お礼日時:2004/09/26 21:20

友達がマニキュアで絵を描いていましたよ!小さなハート(ちょんちょんって、「v」みたいな形なんだけど)を散りばめていたんですけど、す

っっごく可愛かった☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニキュアいいですね★★自分で色も選べますし(*^_^*)アリガトウゴザイマス!!!

お礼日時:2004/09/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!