dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロフトベッドは引越し時解体できますか?

ちょっと最近部屋がせまくて、大変です。
ロフトベッドを置こうとおもったのですが
結構すぐに引っ越す可能性もあり・・・。

なので、ロフトベッドは部屋に入れても
その後引越しなどで持っていきたいとき、解体してコンパクトにすることは可能でしょうか???^^

ちょっと困っています。

教えてください

A 回答 (2件)

組み立て式のロフトベッドなら引越し時解体は可能ですが、組み立て式でないロフトベッドは解体できませんよ。

でも、ロフトベッドって、体外組み立て式で売られているので解体できると思いますが、自分で組み立て解体できないなら引越し業者に頼んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1

普通は解体できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!