プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。マンションやアパートに住んでる方に質問です

最近アパートに引っ越してきたのですが、ベッドでSEXすると下に結構響きますか?

声も気になり、枕で顔抑えて(?)ますがそれでもお隣さんに聴こえちゃったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

最近アパートに引っ越してきたのですが、


ベッドでSEXすると下に結構響きますか?
 ↑
床の厚さによります。
ワタシは、昔、築50年の公団に
住んでいたのですが、普通に歩く足音も
聞こえました。



声も気になり、枕で顔抑えて(?)ますがそれでも
お隣さんに聴こえちゃったりするんでしょうか?
 ↑
聞こえましたね。
女性の、アンアンという声がもろ、
聞こえてきました。

それで嫁さんが触発されて、Hを要求されて
困ったことがありました。
    • good
    • 1

そのアパートの作り、ベッドの質、行為の激しさ具合、声の大きさ、などなど色々な要因によって変わってきますから、何とも言えません。


どうしても正解の答えを知りたいなら、下や隣の住人に「私達のsexきこえてますか?」って聞くしか無い。

でも安アパートなら響いてると思っといたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!