アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートや賃貸マンションで
上下左右の借り主の騒音がガマン出来なければ、自ら引っ越しするしかないでしょうか?
そういう近隣問題って希にしかないのですか?

A 回答 (3件)

角部屋か高齢者の多いところに越しましょう、賃貸は防音にお金を


かけません、上下左右高齢者だと生きてるか死んでるか分からない
くらい靜かです。(自分も高齢者だけどね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良い考えだと思います。
今現在、下の部屋の住人は年寄りですが、ドアの開け閉めひとつとってもかなりうるさいですけどね。
若いのよりはマシなのかな?

お礼日時:2023/02/12 12:14

結構多い話だと思います 一戸建てでも隣の声がうるさいとかはありますから 引っ越しって面倒ですから多くの人は ある程度我慢してるのだ

と思います
    • good
    • 2

上下左右は最悪やわ!引っ越すしかおへんどすね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!