プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣人の喘ぎ声について。
22:30〜23:30ぐらいまでの時間で、よく隣人の喘ぎ声が聞こえてきます。しかし謎なのは、女性の声しか聞こえないことです。1人でやってるんでしょうか?…でも寝る間際(24時を回ったぐらい)になると、吐いている?声のようなものが聞こえることもあります。一瞬は「苦しんでるのか?」って思いましたが、明らかに喘ぎ声です。

ここで問題なのですが、今日から2日間、中学三年生の弟が泊まりに来ます。あんなの聞かせたらすごく気まずいです。私一人なら耐えられるし、ゲームをして気を紛らわせていますが、弟と2人の空間であれを聞くのは辛すぎます。

案としては、弟が寝るまでテレビをつけておこうと思うのですが他になにか対策はありますでしょうか?

A 回答 (9件)

大家さんに言うしかないですね。

    • good
    • 2

もしかしたら、声優のたまごかも知れませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性一人なら就寝前に自慰行為をして楽しんでいるだけ。


男性が居るなら、ほとんど男性は声は出さないから女性の声しか
聞こえない。

青少年育成条例に違反している可能性もあるから、我慢できない
場合は役所に連絡して見るのも方法。
    • good
    • 1

昔に何かで見ましたが、隣から喘ぎ声が聞こえたら、タンバリンを叩きながら「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!がんばれ!がんばれ!」って応援する

と静かになるそうです
    • good
    • 6

女性の声しか聞こえないことです。


1人でやってるんでしょうか?
 ↑
ワタシも昔、公団に住んでいて
同じ経験をしたことがありますが、
聞こえてくるのは、女性のあえぎ声
だけでしたね。
男は、あまり声を出しません。



ここで問題なのですが、今日から2日間、
中学三年生の弟が泊まりに来ます。
あんなの聞かせたらすごく気まずいです。
私一人なら耐えられるし、ゲームをして気を紛らわせていますが、
弟と2人の空間であれを聞くのは辛すぎます。
 ↑
ワタシの時は、嫁さんが触発
されましてね、
要求されて困ったことがありました。



案としては、弟が寝るまでテレビをつけておこうと
思うのですが他になにか対策はありますでしょうか?
 ↑
一緒に音を楽しむ、てのはどうですか。
ダメ?
イヤホンつけるとか。
ヘッドホンは。
    • good
    • 0

ハッキリ言えばいいんじゃないですか 


中三にもなったら分かりますよ 
逆に姉とそんな音声聞くのが気まずいと思うでしょう
1人なら耳を壁に当ててまでして聞きますが
言っといてやれば自分からイヤホンでもして音楽かなんか聴くでしょう
    • good
    • 1

すいません……。

    • good
    • 3

大屋さんに苦情を話して注意してもらうですね。

ただ、開き直ったりするかもしれないのでしばらくは様子見になるでしょうね。

とりあえず今は何か別の音を流す…例えば安眠に効果のあるBGMとかを流して寝るとかくらいしか思い付かないですね…
    • good
    • 0

不動産会社を通じて、静かにして貰うように注意して貰う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A