アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人のカップルの声が聞こえるのがまじでストレスです。笑い声とかモゴモゴなんか喋ってるような音、うるさいです。喘ぎ声っぽいのも1回聞こえました。
私は1人でそれを聞いて休日を過ごす。結構遅い時間まで大笑いしてます。殴り込みに行きたいです。1回「うっせんだよ!!」と言って壁を蹴りましたが聞こえなかったみたいです。
派遣会社の寮として入った古いアパートです。もう我慢するしかないでしょうか?私は歌うのが好きなのでこっちもでかい音ガンガン出しちゃっていいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • \ピンポーン/殺しに来ました〜って言って突き刺してやりたいです

      補足日時:2021/11/05 23:19
  • あ、なんかヤり始めてる気がする

      補足日時:2021/11/06 00:11
  • 今から、思いっきり外に出てビビらせようと思います。

      補足日時:2021/11/06 00:16
  • なんか数分後奴らも外に出てきやがったんだが。
    車で出ていきやがった。

      補足日時:2021/11/06 00:34

A 回答 (3件)

お経のCDを買ってきて、隣が始めそうな時に,普通より少しだけ大きい音量で流したらどうですか?



隣の声が聞こえるんだから、あなたが流すお経も必ず聞こえるから、大音量にしたらダメだよ。

もし何か言われたら、
「これを聴いてると、心が落ち着くんで」
と言ったら良いよ。

暴力は絶対ダメ! あなたが破滅するだけだよ。

カップル引っ越していったら良いね。
    • good
    • 2

大家に言ってダメなら直接言いにいきましょう。

私は学生時代、隣が笑い声がうるさかったので、壁を蹴飛ばしたら穴が空いた事がありました。本当に薄かったです。
    • good
    • 1

いいんです。


ボンクラカップルですから。
どうせ、やってるか、食ってるか、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!