アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。賃貸アパートで性行為する時って1階へのベッドの揺れだったり声漏れが心配なんですけどどのくらい気をつけたらいいのでしょうか?
つい最近親の離婚がきっかけでぼろいアパートに越してきて1階にどのくらい響くのが全然把握できてないので教えて欲しいです(T﹏T)

A 回答 (3件)

隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら


音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」
「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから
「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww



好きなコピペです
参考にしてください
    • good
    • 0

どのくらいってどう表せばいいの?


物件によっては普通に歩いたって響くよ。
    • good
    • 0

少なくとも、隣の人の喘ぎ声は結構聞こえてました!笑


1階じゃなくて2階同士ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A