電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは東急ハンズとロフトならどっちが好きですか?

会社に必要な事務用品(今回はゼムクリップ付箋透明クリアファイルなどなどです)

店舗規模は大阪梅田に2店ともあるので変わらないと思います

デザイン性や機能性、値段とかも考慮してこっちの方が好きかな〜っていうのがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

セブンで受け取れるLoFT

    • good
    • 0

私もハンズが好きです(^O^)

    • good
    • 0

今はロフトが好き

    • good
    • 0

事務用品ならハンズかなあ。

ロフトはデザイン性とかバラエティ性を求めてる時に行きます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A